TOPよくあるご質問(一般) < 免責事項

通信販売取引に関する法律(特定商取引法)に基づく表記

 免責事項

ご覧になりたい見出しをクリックして下さい。解決しない場合は、 こちら までお尋ねください。
画質による商品画像の差異について
携帯電話によるご注文について
お届けの遅延事情について
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル

Q.画質による商品画像の差異について

 当サイトでは商品を画像化し、画質調整後にアップロードした状態にて色合いなどを確認しておりますが、

  @お使いのモニタの種類(液晶モニタ・CRTモニタ)
 
  Aお使いの各モニタごとの画質設定(明るさ・色合い・濃淡など)


によって、同一の画像でも異なった仕様で見えることがしばしばございます。
この現象は、モニタの仕様・機能・設定によって生じるため、この現象に基づく、商品に対するクレームは免責事項としてご理解下さい
また、液晶画面のブルーライト削減調整をご利用の場合、設定をオフにした上で商品の色合いをご確認ください。
▲このページのTOP
<< 1つ前のページに戻る
Q.携帯電話によるご注文について

 当サイトは携帯電話によるインターネットオーダーも承っておりますが、携帯電話によるご注文フォームの動作は、保証いたしかめますことをご了承下さい。

ご注文フォームの前ページ(フォーム選択ページ)には、直接、当サイトへEメールを送信できるようになっております。こちらもご利用ください。
▲このページのTOP
<< 1つ前のページに戻る
Q.お届けの遅延事情について

 弊社では日本全国よりご注文を承っており、夏季に台風や大雨・洪水、冬季に大雪に見舞われてしまう地域にも発送しております。
そうした気象状況と商品配達日が重なってしまった場合、商品お届けが遅れることがございます
ことをあらかじめ、ご了承下さい(配達をするか否かにつきましては、その地域の配送業者の判断に委ねられます)。

 また、2013年度末に発生いたしました、運送会社への駆け込み需要、お中元・お歳暮の集中など、弊社外の予期せぬ事情よる遅延につきましても、免責事項とご理解いただけますよう、お願い致します。
▲このページのTOP
<< 1つ前のページに戻る
Q.インターネットで買い物は心配

 詐欺行為を働くサイトが現在も存在するようですが、当店ではTOPページにもありますとおり、訪問販売法にのっとって販売を行なっております。

 それでもご心配の場合は、当店までお電話いただき、スタッフとお話をされてご信用いただいてから、ご購入をお決めください(043−433−2500)。
▲このページのTOP
<< 1つ前のページに戻る
Q.クーリングオフとキャンセル

 インターネットを始めとする通信媒体を利用しての通信販売は、利用者が自発的に閲覧、同時に能動的・自由に申し込みをできるため、クーリングオフ制度の適用対象にはなりません。
商品の仕様、サイズについて疑問・不安がある場合には、お気軽にご相談下さい。

 また、売買契約はお見積もりに対してご同意いただいた時点より発生いたします。
そのため、当サイトでは発送以後・ご入金以後のキャンセルは、固くお断りをいたしております(ご返金・ご返品は承れません)。
お見積もりを発行後、商品を1週間お取り置きしております。ご購入を迷われている場合は、この期間中にご判断下さいますようお願い申し上げます。
▲このページのTOP
<< 1つ前のページに戻る

▲このページのTOP