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通信販売取引に関する法律(特定商取引法)に基づく表記

Frequently Asked Question よくあるご質問 各種のトラブルについて

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ご注文フォームが開かない
お見積もり・返信が来ない
商品が来ない
注文商品とちがう商品が届いた
商品が破損している
返品・交換について
お届けの遅延事情について
過剰納金について
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル

Q.ご注文フォームが開かない

 お使いのブラウザのセキュリティが「高」になってはいませんでしょうか。ご確認下さい。
接続不良の場合でも似た症状が起きますが、正常でもこれから閲覧しようとするwebページが、ご注文フォームなどのプログラムを有している場合は、ブラウザのセキュリティにより拒絶され、ページが開かないことがしばしばございます。
web上でご注文をご希望のお客様で、ご注文フォームが開かない場合は、こちらの方法を試してみて下さい。

また、この問題の解決策として、オーダーフォーム上に当サイト・ネット通信販売へ直通にメールが発信できるように致しました。

※その他、ご記入確認の画面で文字化けが生じる場合、お使いのプロバイダーへの接続不良やアクセス集中など、インフラによるケースが考えられます。
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Q.お見積もり・返信が来ない

 当サイトでは、いただきましたお問い合わせ・ご注文には、必ず返信させていただいております
万が一、問い合わせたのに返事が来ない、注文したのにお見積もりが届かない、といったことがございましたら、こちらをご参照いただくか、もしくはお電話やFAX等、Eメールとは別の方法で、再度お問い合わせいただけますようお願い致します。

 過去の経歴からも、ご注文お申し込み方法に応じた応対を原則とさせていただいております。入力されたメールアドレスをあらかじめ、ご確認いただけますよう、お客様のご協力をお願い申し上げます。

携帯電話のドメイン指定解除のほか、近年、PCメールでもスパムメール対策として、メール発信サーバーとプロバイダが一致しないメールを受信しない、という設定がなされていることがあります。
このケースにつきましても、当サイトからのメールが届きませんので、こちらをご確認くださいますよう、お願いいたします。
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Q.商品が来ない

 web上でご注文の場合、当店ではお買い上げの際、下記のような過程となります。
ご注文が各ステップを、全てたどっているかご確認下さい。

 @ご注文
  ↓
 A当サイトから、Eメールなどによるお見積もり発行
  ↓
 BEメールなどによるお見積もりへのご同意
  ↓
 C商品発送


@〜Bのお手続きをしていただくことで、売買契約が発生し、発送にはこの売買契約が法律上必要となります。そのため、お見積もり到着後、ご同意のお返事をいただけない場合は、商品を発送することができませんお客様の了承なしに発送した場合は、販売者側の違法行為になります)。
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Q.注文商品とちがう商品が届いた

 万全を期しておりますが、万一ご注文内容とちがう商品が届いてしまった場合は、当店にご連絡の上、送料着払いでご返送ください。正しい商品を、送料当店負担にてお届けします

お客様のご都合(サイズ・色・デザインなどの問題)で、商品交換の場合は、お客様に往復送料を、ご負担いただくことになります。ご了承ください
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Q.商品が破損している

 ヤマト宅急便・佐川急便の送料には、破損時の補償のための料金が含まれておりますので、ご安心下さい。
メール便につきましては、弊社レプリソームが補償いたします。
破損が生じていた際には、レプリソーム 043−433−2500 までご連絡下さい。
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Q.返品・交換について

 2003年8月11日より例外(下記)を除き、ご返品不可となりました※。  

 例外:お届け時の商品破損・欠陥品
    ご注文商品と異なった商品が届いた場合

上記の例外に該当する場合は、無償にて正しい商品と交換、または全額返却いたします(交換のための往復送料は全額当サイトで負担、交換在庫がない場合に限り、商品代金・送料・手数料の全額をお返しいたします)。
お客様のご都合で交換の際は、往復送料をお客様ご負担にて交換いたします。
2007年11月以降に入荷した商品につきましては、商品寸法を測定・掲載しておりますが、無記入商品に関しましては、当サイトまでお問い合わせ下さい。
各ジャージの具体的な目安は、こちらに掲載しております


【交換について】

 上記、例外に該当する場合は、交換のための諸費用を当サイトにて全額負担の上、商品交換いたしますが、お客様ご都合による交換の場合は、当サイトにて再び販売可能な商品のみがこれに該当いたします
詳しくはこちらをご参照下さい


※インターネットによる通信販売は法律上、クーリングオフの対象になりません。
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Q.お届けの遅延事情について

 弊社では日本全国よりご注文を承っており、夏季に台風や大雨・洪水、冬季に大雪に見舞われてしまう地域にも発送しております。
そうした気象状況と商品配達日が重なってしまった場合、商品お届けが遅れることがございますことをあらかじめ、ご了承下さい(配達をするか否かにつきましては、その地域の配送業者の判断に委ねられます)。

 また、2013年度末に発生いたしました、運送会社への駆け込み需要、お中元・お歳暮の集中など、弊社外の予期せぬ事情よる遅延につきましても、免責事項とご理解いただけますよう、お願い致します。
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Q.過剰納金について

 時折、口座お振込み・郵便振替にてご決済の際に、合計金額よりも多くお振込みいただくケースがございます。
これまでは現金書留にてお返しいたしておりましたが、2005年3月20日より、1000円未満の場合は過剰分だけ切手にてお返しさせていただくこととなりました
あらかじめご了承下さい。
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Q.インターネットで買い物は心配

 詐欺行為を働くサイトが現在も存在するようですが、当店ではTOPページにもありますとおり、訪問販売法にのっとって販売を行なっております。

 それでもご心配の場合は、当店までお電話いただき、スタッフとお話をされてご信用いただいてから、ご購入をお決めください(043−433−2500)。
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Q.クーリングオフとキャンセル

 インターネットを始めとする通信媒体を利用しての通信販売は、利用者が自発的に閲覧、同時に能動的・自由に申し込みをできるため、クーリングオフ制度の適用対象にはなりません。
商品の仕様、サイズについて疑問・不安がある場合には、お気軽にご相談下さい。

 また、売買契約はお見積もりに対してご同意いただいた時点より発生いたします。
そのため、当サイトでは発送以後・ご入金以後のキャンセルは、固くお断りをいたしております(ご返金・ご返品は承れません)。
お見積もりを発行後、商品を1週間お取り置きしております。ご購入を迷われている場合は、この期間中にご判断下さいますようお願い申し上げます。
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