東北地方太平洋沖地震 義援金送金のお知らせ

お客様各位
<ご報告>
 去る、2012年10月12日付けで、岩手県 災害義援金募集委員会様へ義援金を送金しましたことを、ご報告いたします。
また上記を受け、同委員会代表の小田島 智弥様のお名前で受領書を、岩手県県知事の達増 拓也様のお名前で感謝状をいただきましたこと、あわせてご報告いたします。
詳しくは、下記の画像をご参照ください。
<今後の支援活動や募金などについて>
 当サイトでは、こちらのページでお知らせしております通り、特定商品の売上の一部・お客様からお寄せいただきました募金全額を義援金として寄付して参りました。
ご支援・ご協力いただきました当サイトお客様には、改めてお礼申し上げます。
募金活動につきましては、一旦、目途をつけさせていただいておりますが、今後も、被災した県・地域への労働力提供など、当サイトで可能な支援活動を模索し、その結果を当サイト上やブログなどにて、ご報告して参りたいと考えております。

本日で、東日本大震災から2年が経過しますが、被災された皆様、今もなお避難生活を送られている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2013年 3月11日(月)
Replisome代表 阿部 真人



お客様各位
<ご報告>
 当サイトでは、先のご報告でもお知らせしております通り、この度、宮城県災害対策本部様へ売上の一部・お客様からお寄せいただきました募金を義援金として寄付いたしました。
これを受け、去る2012年4月18日付けで、この募金が受領された旨を、同県県知事・村井 嘉浩様のお名前で受領書をいただきました。
詳しくは、以下の受領書の画像をご覧下さい。
これをもちまして、当サイトお客様へのご報告とさせていただきたく存じます。

 これまで当サイトでは、送金した義援金が被災された方の直接お役に立てるよう、また、募金された方の意思を反映できるよう、過去にテレビ等で問題視された間接的な募金・送金方法を避け、各被災県の窓口に送金して参りました。
ただ、4月27日現在で、該当の窓口が今年度の上半期で募金受付を終了する見込みで、それにあわせまして当サイトでも、その時点で一旦募金を締め切らせていただく予定でおります。
何卒、ご了承下さい。

目安としまして、2012年9月1日をもって、当サイトの締め切りとさせていただき、その時点までに集められた募金につきましては、岩手県に送金する予定でおります。

改めまして、お客様からのご支援に深く感謝いたしますと同時に、東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、皆様の安全と一日も早い復興を陰ながらお祈り申し上げます。
2012年 4月27日(金)
Replisome代表 阿部 真人


お客様各位
<ご報告>
 当サイトではあらかじめこちらのページでご案内いたしました通り、福島県へ売上の一部を募金いたしました。
これを受け、去る7月22日付けで、この募金が受領されたことを、同県県知事・佐藤 雄平様のお名前で受領書ならびにお礼状をいただきましたことをもちまして、当サイトお客様へのご報告とさせていただきたく存じます。
詳しくは以下の受領書・お礼状の画像をご覧下さい。

 また、現在お客様からお預かりしている募金、ならびにW.W.J.D.商品の売上は、次回の宮城県への募金として充てさせていただく予定でおります。
お客様からのご支援に深く感謝いたしますと同時に、東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、皆様の安全の回復と一日も早い復興を陰ながらお祈り申し上げます。
2011年7月29日(金)
Replisome代表 阿部 真人



お客様各位
 3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震に被災された皆様には、心よりお見舞い・お悔やみ申し上げます。
また、当サイトをご利用・ご覧のお客様には、当サイトにて3月31日付けで当月の売上一部を寄付いたしましたことをご報告申し上げます。


【送金先の選定について】
 今回、寄付の申し出先としまして、地震・津波災害に加え、原子力発電所の事故により、多大な被害を被られた福島県(送金先は福島県災害対策本部 様)を選ばせていただきました。
同県が被災地であることに加え、当サイトを含む関東に電力供給するための発電所を設置させていただいていたことに、感謝の意をこめての判断となりましたことを、何卒ご理解・ご了承下さい。
【送金先の選定について】
当サイトでは引き続き、寄付活動を行なって参ります。※1
3月31日現在におきましては、

 @ W.W.J.D.商品の売上 ※2

 A ご注文フォームへ募金欄の設置
   (詳しくはこちらをご参照下さい)


をもちまして、今後、一定額の義援金を積み立てたのち、被災地の各自治体へ寄付いたします。
※1 各自治体・団体の義援金窓口が全て閉鎖された時点をもって、こちらの募金を締め切らせていただきます。
※2 同商品は、NBA選手着用でも有名ですが、本来はクリスチャンのアイテムです。宗教、人の心に根ざした商品であることから、この商品を特にチャリティ商品に選定しております。
【募金の方法】

 ご決済方法に応じ、以下のように ( )内の通常のご請求金額に募金額を上乗せいたします。

  代引き合計金額    = (商品代金 + 送料 + 代引手数料 400円) + 募金

  先払いご決済合計金額 = (商品代金 + 送料) + 募金


 募金額につきましては、各ご注文フォーム(クロネコ便・メール便・福袋)のお支払い方法に
 以下のように3種類を設定いたします。

  代引き もしくは ●●銀行 +100(100円の募金)… 100円 ・ 300円 ・ 500円の3種類を設定
   
なお、100円未満や500円以上の募金、上記の金額に端数が発生する場合(例 150円など)も受け付けております。
その際は、各通常のご決済方法をご選択の上、ご注文フォーム内の当サイトに対するご意見・ご要望の欄(下記)に、■■円募金希望とお書き添え下さい(FAXでご注文の際も同様の方法でお願い致します)。
 

Replisome代表 阿部 真人

閉じる