ここは、いただいたEメールアドレスに返信できなかったお客様へのご連絡・お呼び出しページです。
ご注文・お問い合わせをしたのに、当サイトから返信が来ないというお客様は、 下記リストを確認して下さい(お電話でのご連絡をお願いする場合もございます)。

ご連絡がとれ次第、または掲載期限をもちまして下記リストから削除されます。
Eメールでご連絡の際は、下の『レプリソームに問い合わせる』をクリックして、メールをご送信下さい。

年間10〜20件、ご連絡のつかないご注文・お問い合わせが発生いたします。
お客様からのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

この表の見方
・ 【●●】 … ご注文・お問い合わせなどのご用件
・ 苗字のイニシャル … お名前が田中様の場合、T様と表記
・ ご注文・お問い合わせいただいた日時
・ ご住所 … 市町村まで
・ Eメールアドレス … 一部のみ開示
・ ご注文・お問い合わせいただいた内容またはお返事
・ 備考 … ご注文の際はお見積もり等を記載
掲載期限 … ご注文・商品に関するお問い合わせは10日間、その他は1ヶ月。

・ 【商品在庫のお問い合わせ】
・ I様
・ 2017年 5月 18日 22:50
・ l***t.**30.h**o@ezweb.ne.jp
・  お問い合わせありがとうございます。
ご質問いただきました、NCAAメッシュキャップはいずれも在庫がございます。

 ※いただきましたEメールアドレスに返信しましたところ、不着のエラーメッセージが戻って参りました。
下記フォームからご注文、またはお電話 043-433-250 までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

 ● クロネコ便フォーム
   代引き・日付および時間帯指定・代引きカード決済可

 ● 佐川急便フォーム
   代引き・日付指定可

掲載期限 … 5月26日
現在のところ、お呼び出しのお客様はいらっしゃいません。ご協力ありがとうございます。

Eメールでご連絡されるお客様はこちらから

▲このページのTOP